勇気がない

やる時はやる。

久しぶりの推しくんの話

 

 

 

2ヶ月とちょっとぶりに推しくんに会ってきました。

今回は、感想とかを書いていきたいと思います。

 

 

 

 というか前回のブログから、こんなに間が空いてるなんて…いくら仕事が忙しかったからって…書く事がなかったかって…マジか(他人事)

 

 

 

 

 

では本題に。

 

推しくん、めちゃくちゃ会いたかったよ~!!会えて嬉しいよ~!!推しくん、好き~!!大好き~!!

 

推しくんの現場に向けて色んな準備をしたり、アドバイスもらった方法で現場まで乗り切れました。 本当、乗り切れて良かった~!

もうね、最高でした!控えめに言って最高!(語彙力は会場に置いてきました)話の内容も良かったし、推しくんの役もハチャメチャに良かった!初めてあんな推しくん見ました!ギャップがすごい!あと、ファンサもらってテンション上がって、おかしくなりました(笑)

 

 

推しくん、寿命のばしてくれてありがとう!

ファンサもらうと寿命のびません????

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ楽しかったけど、推しくんに会うのが久しぶりすぎて登場シーンで涙が出そうでした。いや、少し出ちゃってたかな。まぁ、それくらい嬉しかったから許して。

 

 

 

 

 

来週も楽しみ。2週連続会えるの嬉しいな。

 

 

 

ここまで読んで頂きありがとうございました。