勇気がない

やる時はやる。

次の現場までの話

 

♪今世紀最大の~金欠~(き~んけ~つ)

っていう某火星人の曲のクオリティの低い替え歌がお気に入りな私です。勝手にごめんね、○。え~やだ~ってハッキリ言われそう(妄想です)それも良い(妄想です)

 

 

次の給料日まで何も出来ない。もし推しくんの舞台決まってもチケット買えない。ギリ生活できるかな…?ってレベル。でも、借金はない。借金したくない。これ以上何も背負えない(お前が何を背負ってるんだって感じなんですけどね)

 

 

 

 

 

 

 

それでは本題に。

次の推しくんの現場が7月後半なんですけど…その間何して過ごしたらいいかな?ってずっと考えてます。6月にもイベントあるけど行けない。しんど。本当しんど。行きたいよ~助けて~(無理)

 

 

何しても、何もしなくてもいいと思うけど、どうしよ。

 

とりあえず仕事はする。頑張る。稼ぐ。推しくんの為に、生活の為に。でも、仕事だけしてたら病みそう。思考回路やばくなりそう。

 

 

皆さんは、次の現場まで間が空く時、何をして過ごしますか?

もし良ければマシュマロで教えて下さい。

 

https://marshmallow-qa.com/xxcouragexx?utm_medium=url_text&utm_source=promotion

 

 

ここまで読んで頂きありがとうございました。

 

 

 

ちなみに、某火星人、某火星人のお友達も推しくんではありません。ただ某火星人、某火星人のお友達も好きだし、曲も好きです。

 

アイドル大好き~!アイドル最高~!