勇気がない

やる時はやる。

チケット&マシュマロの話

 

次の現場のチケットを発券してきました。

だいぶ前から発券できたんですけど、仕事で疲れて行けなくて…早く席を知りたいのに、そこまでの元気がないというね(笑)

 

ちなみに席は、ほぼ全公演1桁列でした~!パチパチパチ!推しくん近い~!いぇ~い!

 

とりあえず、楽しみです!ワクワク!ドキドキ!(プレゼントって言いたくなりますね。分かる方には分かるやつ。)

 

 

 

 

 

そして、前回の記事にマシュマロでメッセージをくれた方々、ありがとうございます!初メッセージだったので、めちゃくちゃ嬉しかったです!本当にありがとうございます!

 

私では絶対に思いつかないし、やらない事ばかりだったので参考にさせてもらって、次の現場まで乗り切りたいと思います!

  

私が聞いた事だけじゃないメッセージも貰えて嬉しくて何回もメッセージ読みました(笑)個別に返信したいくらいです。本当にありがとうございます!

 

 

 

 

 

お気軽にマシュマロでメッセージ下さい。どんな事でも大丈夫です。ブログのネタに出来るものだったら遠慮なく使わせてもらいます!笑

 

https://marshmallow-qa.com/xxcouragexx?utm_medium=url_text&utm_source=promotion

 

 

 

ここまで読んで頂きありがとうございました。