勇気がない

やる時はやる。

チケットがご用意され…の話

今回は、チケットがご用意され…の話について書いていきたいと思います。

 

 

 

 

 

今回はチケットがご用意されました。 

 

 

 

私は分からなかったんですが、倍率がやばそうと言われていたチケット戦争に挑んできました。

 

 

 

結果は、私が申し込んだ公演中、1公演だけ外れるという。まぁ、良かった。とりあえず推しくんに会えるの確定したし!嬉しい!やった!いぇい!

 

 

 

 

 

チケット戦争前は「え!?そんなに倍率ヤバいの!?なら、とりあえず1公演だけでも行ければいいな」って言って、外れる可能性だけを考えて行けるだけチケット取ってた。

 

当たった時の事って考えないよね~金欠なのに何とかなるって考えてるよね~いつも。

まぁ、そんな困ったちゃんな私も嫌いじゃない(アホ)

 

もちろん、当たった分は全部支払ってきました。ギリギリです(いつも)

 

推しくんを好きになってから、あれ?こんなに貯金なかったっけ?って思うようになりました。でも、その分幸せだからいいんだ~♡お金の事は深く考えない~♡って感じです(ヤバい)

 

 

 

いつも推しくんに会いたい、会いたくないの2択をして、会いたい!って気持ちだけで支払いしてます。会いたくない訳ないんだよね。そりゃ、毎回支払うよね。

 

一気に十数万のチケット支払いした時は、うわ~やべぇ~すげ~めっちゃ払ってる~って他人事に感じてました(笑)

 

ちなみに、今回は十万もいってない!ただ某コンビニ支払いにしたので、1件ずつやってて店員さんが大変そうでした。仕事とはいえ、いっぱいすみません…って言ったら、全然!大丈夫ですよ!楽しんで行ってきてください!って笑顔で言われて、はい!ありがとうございます!って良い気分で帰れた。ここのコンビニはリピ決定。行きづらい所にあるけど行くよ。 

 

 

 

 

 

とりあえず、推しくんの次の予定確定したし、支払いが終わった今は楽しみだな~しか考えてない。

 

推しくんの新しい一面が見れそうな役だし、私好みな役なので本当に楽しみ!

 

 

お金の事は、冷静に考えちゃったら終わりな気がする!  

 

 

まぁ、推しくんの事になると金銭感覚狂いますよね!しょうがないですよね!そうです、これが必殺開き直りです! 

 

 

 

 

 

 

 

 

推しくん、めっちゃ楽しみにしてるね!

稽古始まったらツイートするだろうし、ツイートも楽しみにしてます。無理しないで、体調に気をつけて、怪我のないようにしてね(推しくんには届かない)

 

 

ここまで読んで頂きありがとうございました。