勇気がない

やる時はやる。

濃い顔なの?薄い顔なの?どっちが好きなの?の話

 

 

 

ロスが解消できず、まだまだつらい私です。

推しくんweekに戻りたいよ(泣)推しくんに会いたいよ(泣)推しくん…(泣)

 

 

 

 

 

 

では、本題に。

私は、濃い顔なの?薄い顔なの?どっちが好きなの?と聞かれたら、迷わず濃い顔と答えます。

 

理由は、今まで濃い顔の方を好きになってたからです。

 

 

 

 

 

 

ですが、推しくんは薄い顔なんです!

 

何で!?急にどうした!?私!?って、ずっと思ってます。

 

推しくんを好きになるまで私は、ずっと濃い顔の方が好きだと思っていました。目鼻立ちのハッキリしたイケメン。

 

私、薄い顔もいけるんだ…

自分の事なのに自分の好みが全く分からん。

 

  

 

でも、推しくんの出た舞台で推しくん以外に気になった人は濃い顔のイケメン…いや、結局、濃い顔のイケメンも好きなんかい!(セルフツッコミ)

 

 

 

 

イケメンなら何でもいいのかよ…

 

まぁ、イケメンは世界を救うからな!いるだけでいいからな!目の保養だもんな!しょうがないよな!だって、イケメンだもんな!

 

 

 

 

 

 

 

お気軽にメッセージ下さい。どんなことでも構いません。ブログのネタにできるものだったら採用させて頂きます!

https://marshmallow-qa.com/xxcouragexx?utm_medium=url_text&utm_source=promotion

 

 

ここまで読んで頂きありがとうございます。