勇気がない

やる時はやる。

推しくんの生存確認ができない話(続)

 

前に、推しくんの生存確認ができない話って記事に、ツイートじゃなくリツイートで生存確認するのは私の推しくんあるあるって書いたんですけど、1つ追加します。

 

 

 

 

他の俳優さんのツイートで生存確認する。

これを追加で。

 

 

まさに、今日、他の方のツイートで生存確認しました。

しかも、その方が写真のせてくれてて…嬉しすぎて泣きました。ちょっとだけね。

 

どんだけ推しくんの事好きなんだよって自分でツッコみました(笑)

 

 

 

 

 

 

というか、推しくん!○○さんとご飯行ったならツイートしてもよくない?写真同じだっていいし、ご飯行きましたって一言ツイートでもいいからさ!

 

でも、ツイートする気にならないくらい悲しい事とか辛い事があったなら別。大丈夫。自分を優先して下さい。

ちょっと、ある方のブログ見てから色々考えるようになって。悲しい事とかがあっても俳優って仕事は、それをお客さんに隠し通さなきゃいけないし、なんなら笑顔でいなきゃいけない。仕事だから当たり前なんだけど、すごいなって。私なら無理だもん。私も同じ経験したから少しは気持ち分かる。私の場合はバリバリ仕事休んだし、メンタルやられまくったし、何も話せなかったし、笑えなかった。嘘でも笑えなくて、思い出す度に泣いてた。だから、本当すごいと思う。

あの時、あんなに笑顔振りまいて、めっちゃ元気だし、お客さんを盛り上げてくれたし、ファンサしてたのに…そんな事があったんだって。大変だったね。結局、時間が解決してくれるから、泣きたい時は泣けばいいと思う(ある方には伝わらないけど)

 

だから、推しくんも何かあったなら大丈夫。無理して欲しくない。

 

 

 

話がそれちゃいましたが、前回はリツイートで1週間ぶりくらいに生存確認して、その後に舞台関係のツイートしてくれたから喜んでたけど…それから、また生存確認できなくて、今日○○さんのツイートで生存確認できたという。

 

何もなければ、次のツイートは次の舞台の稽古の時かな?って。遠いな。

 

 

 

って思ってたら、この記事を公開する前に推しくんがツイートしてくれました!しかも、今日はなんと!2ツイートも!なんて日だ(嬉しい)ほぼ告知だけどね(嬉しい)

 

 

推しくん、ありがとう!また気が向いたらツイートして下さい。待ってます。

 

 

 

 

 

ここまで読んで頂きありがとうございました。