勇気がない

やる時はやる。

プレゼントの話

 

 

ロスは時間が解決してくれるんですね。ありがとう、時の流れ(??)

 

 

 

では、本題に。

今回は、プレゼントの話について書いていきたいと思います。

 

 

 

ある方がUPしてくれた写真を見て、私はこう思いました。

 

「みんな役っぽいポーズしてるのに推しくんだけ何も

出来てない~普通~かわいい~(笑)

…って、あれ?この服…私がプレゼントしようと思ってたやつじゃん!?!?!?」

 

 

 

まさかの推しくん持ってたー!!!

注文する前で良かったー!!!

セーフ!!!

 

 

 

 

ちなみに、私は今まで推しくんにプレゼントを贈った事がありません。自分の事情、タイミング、センス、本命じゃないし…とか諸々考えた結果です。

 

でも、これから主演舞台も控えてるので、お祝い的な意味でプレゼント贈ってみようかなって思って色々調べて、推しくんぽくはないけど可愛いからプレゼントしようって思ってキープしてた服をまさか既に持ってるなんて…考えもしなかった。ファンからのプレゼントだとしたら先越された感。あなたと私のセンス同じですよって…うわ、自分で言っててしんど(笑)無理(笑)

 

 

 

プレゼントは、また1から考え直しか。

何あげようかね、本当。

 

推しくん、何が欲しい?

 

 

 

 

 

お気軽にメッセージ下さい。どんなことでも構いません。ブログのネタにできるものだったら採用させて頂きます!

https://marshmallow-qa.com/xxcouragexx?utm_medium=url_text&utm_source=promotion

 

ここまで読んで頂きありがとうございます。