勇気がない

やる時はやる。

久しぶりの推しくんの話(続)

 

 

2週連続観劇、通称推しくんweek終わっちゃいました。

 

 

 

とりあえず、推しくん、お疲れ様でした!

めっちゃ良い役だったね。最高でした。かわいいかったし、かっこよかったし、面白かったし、好きです。全部大好きです。あと、歌が良かった!めっちゃうまかった!ずっとドキドキしてました(笑)

 

キャストのみなさんも言ってたけど、是非、続編やって欲しい。もちろん、キャスト変更なしで!!!!!!

 

 

 

 

 

千秋楽で、この舞台が好きすぎて、楽しすぎて、推しくんの事が大好きすぎて、全然泣く所じゃないのに「生で見れるのもこれで最後か…」って思ったら本編から泣きそうでした。でも、本編は頑張って我慢してて、カテコで1人1人の挨拶を聞いてたら我慢しきれなくて大号泣。帰り道も涙止まらなくて、家に着いても泣いてて、別日に推しくんがブログ更新して見て泣いて。今もロスが辛くて泣いてます。

 

本当に続編やって欲しい。思ってるだけじゃダメって言ってたから、アンケートにめちゃくちゃ続編やってって書いた。頼む。マジで。必要ならDVDとかもっと買うから(ただし金はない)

 

 

良いロスの解消法ってないですかね??

毎回、ハマった舞台のロスが辛すぎて、しんどい(´-ι_-`)ちなみに、今はゲネプロの映像をめっちゃ見てロスを解消しようとしてるんですけど…見てる時はロスを忘れられるけど、見終わったらまたしんどいってのを繰り返してます。

 

てか、待って、次に推しくんに会えるのって…予定決まってなくない????無理~無理すぎる~!!推しくんに会わせてくれ~!!

 

 

 

 

 

お気軽にメッセージ下さい。どんなことでも構いません。ブログのネタにできるものだったら採用させて頂きます!

https://marshmallow-qa.com/xxcouragexx?utm_medium=url_text&utm_source=promotion

 

ここまで読んで頂きありがとうございます。