勇気がない

やる時はやる。

本命と推し

今回は、本命と推しについて書いていきたいと思います。

 

 

みなさんは、本命と推しっていますか?

私は、今の所、推しくんしかいません。この人かっこいい~かわいい~好き~って言う人はいますが、言ってるだけです。推しくんと共演した時にめっちゃ良い人って知って好きなんですけど…まぁ、推しくんの予定がなければ見に行くか考えるくらいには好きって感じです。

 

 

 

前に、本命を探す旅に出ますって友達に言ったんですよ(突然)そしたら、無理に探すものじゃないって正論で返されて、本当その通りだなって。でも、本命とか何か特別感あっていいじゃないですか!私も本命くんがって言いたい!羨ましい!笑

 それで、よく考えてみたら、推しくんが本命になりそうランキングダントツ1位って気づいて。でも、何で本命って言わないんだろうって。大好きだけど、何でだろうって。もっと追っていったら何か変わりますかね?今後、推しくんがどうなるか乞うご期待(笑)

 

 みなさんの本命と推しの基準ってどんな感じなんですかね?

 

 

 

 

 

オチがない記事をここまで読んで頂きありがとうございました。

3記事目にしてオチがないというね…