勇気がない

やる時はやる。

私の事

はじめまして!

ずっとブログをやってみたいと思っていて、最近、時間が出来たのでブログを始めてみる事にしました。語彙力ないし、オチもないけど、思った事をドーンと書いていこうって思ってます(笑)よろしければ読んでみてください。

 

はてブロにしようと決めたきっかけは、私の推しくんがカノバレした時に、推しがカノバレしたっていう方の記事を片っ端からめっちゃ読んでたので、馴染みがあったからです(笑)

 

 

・私

友達に誘われて行った舞台を見て、気がついたら自分でもチケットを取ってて、まんまとハマってたチョロい奴。

応援スタンスは、行けるだけ行く。地方住みなので、全通は夢です。

同担拒否ではないけど、会場のロビーで「私、○○くんのリアコになる~ !」って叫んでるヤバい人を見てから、ちょっとビビってる。その人は同担ではなかったんだけど、同担にもこういう人がいたら怖いなって。同担拒否というか、同担でも他担でもヤバい人は拒否って感じ。

 

 

私の事は、こんな感じでいいかなって。とりあえず、最初だから私の事書こうって思っただけだし。これだけじゃ絶対ないと思うけど、私が分かったら教えて下さい。お前ブログ始めたのか!って(笑)

 

次は推しくんについて書きたいと思います。

 

ここまで読んで頂きありがとうございました。