勇気がない

やる時はやる。

推しくんの事

今回は、推しくんについて書いていこうと思います。推しくん以外も出てくるし、推しくんを好きになった経緯というか、流れも書いてます。

 

 

友達に誘われて、初めて見に行った2.5次元舞台で好きになったのが推しさん。その時は、推しさんしか見えてない!って思ってたんですが、今考えると他の方を全く知らなかったから推しさんしか見えてないっていうか…推しさんしか知らないの間違いじゃ?って感じです。今も推しさんは、好きっちゃ好きですが、ある舞台をきっかけに何か隠すようになったので微妙な所です。

しばらくして、また友達に誘われて見に行った、これまた2.5次元舞台に推しくんが出てました。でも、その時は原作で好きだったキャラを優先してたので、推しくんも好きだけど、好きなキャラをやってくれてる人の方が好きって感じでした。でも、そこから推しくんのSNSは確認するようになったので良かった。ほとんどSNS更新しないけど良かった。

少し間を開けて、また友達に誘われて見に行った、これまた2.5次元舞台で世界が変わりました。今までは、友達に誘われたし、ノリで行ってた事もありました。まぁ、めちゃくちゃ楽しかったんですけどね。でも、この舞台は1人でも行けるなら行きたい!通いたい!って思っちゃったんです。そして、推しくん好き!大好き!めっちゃ推せる!ってなりました(笑)そこから、推しくんの出る舞台、イベントなどは行けるだけ行ってます。最近、結構通えた舞台があって、ロスがつらいです。次に会えるのは7月かな?

 

 

という感じで推しくんを好きになりました。

推しくんを好きになったきっかけが2.5次元舞台で有名な作品ではなかったので、某イベントで隣だったお姉さんと話していた時に「私、ミュから入って~」って話をされた時は焦りました。話合わせられない…だって、知らないからって。というか、推しくんミュ出てないし!検索欄で名前入れるとミュって出るけど(謎)

 

後、友達に2.5次元舞台以外の舞台も誘われて見に行ったのですが、推しくんに関係ないので省きました。省いたら2.5次元舞台しか見に行ってない人になりましたね。

 

 

前回、推しくんのカノバレに触れたので書きたいと思うのですが…証拠不十分で、全然炎上せずに終わったので、あんまり信じてなくて。カノバレ知った日は、情報全部信じて、はてブロでカノバレ体験した人の記事を片っ端から読みましたけど!冷静に考えたら、色々おかしくない?って。もっと知名度が上がって、炎上したら記事にしますかね…推しくん、炎上しないでね。

 

ないとは思いますが、推しくんの名前が分かった方は内緒にしておいてもらえると嬉しいです。

 

 

ここまで読んで頂きありがとうございました。