勇気がない

やる時はやる。

友達の推しくんに偶然会った話

タイトルの通りです。この間、友達の推しくんに偶然会いました。いや~びっくりした。

 

その日は、友達と待ち合わせをしていて、私がだいぶ遅刻してたので、待ち合わせの駅に着いてから待ち合わせ場所までダッシュで向かってました。でも、人が多くて歩くしかなくなって歩いていたら、前から周りの人より頭1つ大きい人が歩いてきてて、何気なく見たら友達の推しくんでした。思わず○○くんだ…って声出しちゃいました。友達の推しくんは、帽子もマスクもつけてなくて、スマホを見つつ周りをキョロキョロ見ながら歩いてて迷ってる感じでした(笑)真横を通った時にめっちゃ見ちゃいました。ガン見。肌が綺麗で、めちゃくちゃかわいかった。後、甘い感じの良い匂いした(笑)

その後、友達と合流して、さっき友達の推しくんに会ったって話をしたら、えー!?私も会いたかった!ってめっちゃ言われました。そりゃね。

 

後から調べたら、今日から稽古に合流ですって事だったので、稽古場に向かう途中に迷ってたのかな?って。

 

 

 

 

東京ってすげぇ…って思いました(田舎者)

それから、偶然会う事もあるんだから、すっぴんで出歩けない。気抜けない。ちゃんとしよって思いました。勉強になりました。ありがとう。

 

みなさんもどこかで会うかもしれないですよ!気抜けませんよ!!笑

 

 

 

急に会うとびっくりしすぎるので、常に会うかもしれないって思っていた方がいいかもしれないですね。

 

 

 

ここまで読んで頂きありがとうございました。