勇気がない

やる時はやる。

年下の話

意外とアクセス数があってビビってる私です。

 

 

 

ちなみに、推しくんの生存確認できました(報告)

ツイートじゃなく、リツイートで確認しました。しれーっとリツイート。これも私の推しくんあるあるですね。

 

 

 

 

 

突然ですが、私は年下が苦手です。正直、学生の時から同性、異性関係なく後輩が苦手で…たぶん、中学時代の部活が原因だと思います。あの頃は最悪だった。

 

だから、自分よりも年下の俳優さんを好きになる事なんてないと思っています…が、年下の子達がめちゃくちゃかわいい。かわいいがすぎる。まだ推しになるまでにはいってないですが、危ない。好きになっちゃいそう(別になってもいいんだけど)

 

 

私は、今20代前半なのですが、年下っていっぱいいるんですね。知りませんでした。まさか、あの時の舞台の座長が未成年だったなんて…とか後から知ってびっくりするパターン多めです。

 

素で喋ってる時は年齢感じてかわいいし、先輩に甘えたりしててかわいい。KAWAII。でも、やる時はきっちりやるし、仕事面ではしっかりしてるし、真剣な時はかっこいい。

あれ?良い所しかないじゃん?最高かよ。無敵?年下俳優って無敵なの?って思いました。

 

 

 

 

 

ちなみに、推しくんは2個上です。

推しくんの他にも気になってる方が2個上なので、その世代にも弱いのかなって(偶然)

 

 

 

 

結論:自分がちょろいだけ。 

 

 

 

 

 

ここまで読んで頂きありがとうございました。