勇気がない

やる時はやる。

推しくんのほくろの話

 

 

推しくんのデコルテにあるほくろが好きです(突然)

 

 

 

 

 

初めて最前で舞台を見た時に見つけました(キモい)そんな所にほくろあったんだ!って思いました(だから、キモい)

   

 

どこ見てんだよ!舞台に集中しろよ!って自分でも思うんですけど、客降りがあって目の前に推しくんがきて…めっちゃ近いし…そんな状況だったら推しくん見ちゃうじゃないですか!(こういうのを不可抗力って言うんですよね?)

 

 

最初はチラッと見て「(横顔綺麗だな~まぁ、正面も綺麗だけどな!)」くらいしか思ってなかったんですけど…いつの間にかガン見してたし、ほくろ見つけてました。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

推しくん、ごめん。

キモい自覚はあるから、許して。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

ちなみに、いつも見える位置にあるほくろも好きです(キモい)瞼のほくろとか頬のほくろとか(だから、キモい)

 

…てことは、推しくんのほくろなら全部好きって事か。全部のほくろの位置、数は知らんけど(当たり前)

 

 

 

 

 

こんな記事をここまで読んで頂きありがとうございました。

 

 

 

 

 

後、マシュマロ作ってみました。こんな私に言う事なんてないと思うのですが、何かあればメッセージ下さい。待ってます。私の推しくんとか分かった方は、メッセージ送ってくれれば正解か不正解かは教えるので是非。よろしくお願いします。

 

 https://marshmallow-qa.com/xxcouragexx?utm_medium=url_text&utm_source=promotion

 

マシュマロはTwitter連携しなくていいのがポイント高いですね!