勇気がない

やる時はやる。

推しくんだから…の話

 

今回は、推しくんだから…の話について書いていきたいと思います。

 

 

 

また他の方(この前とは別の方)のツイートで推しくんの生存確認できました。推しくん、ちゃんと生きてた。

この前の方も写真のせてくれたけど、この方も写真のせてくれたんですよ!本当ありがたい。感謝しかない。

 

でも、その写真を見て思った事がありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

推しくん、おでこ見せてくれてありがとう(お前の為じゃない)めっちゃ嬉しい。めっちゃ喜んでる。見た瞬間、一気に体温上がったくらい(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

っても思ったんですけど、よく見たら私の嫌いな所が。

 

あくまで私が思うってだけなんですけど、こういうアクセサリーを付けてる男の人苦手だなって思うアクセサリーがあって。

今まで推しくんが付けてるの見た事なかったけど、写真見たら付けてたんですよね。

 

そのアクセサリー付けてるからって全員が私の苦手な人ではないって分かってるけど、偏見だと思うけど、ちょっと苦手意識があって。

 

 

 

でも、見つけちゃった瞬間は推しくんが付けてる…ってなったんですけど、すぐに推しくん大好きだから許す!って言ってる私がいて(何様)

 

推しくん大好きって気持ちが勝ちました。

 

 

これは推しくんだから許せるのか?って思って、よく考えたら、あのアクセサリー苦手だけど許せる人が1人でもいるなら大丈夫なんじゃ…って。

 

そのアクセサリー付けてても、付けてなくても嫌いな人は嫌いだし、好きな人は好きだし、大好きな推しくんは大好きじゃんって。

 

 はい、今更気付くただのアホです。どうも。 

 

 

推しくん、偏見をなくしてくれてありがとう(推しくん何もしてない)実に勉強になりました(勝手に言ってるだけ)

 

 

推しくん、おしゃれだから色んなアクセサリー付けるんだよね、きっと。

これからも、おしゃれな推しくん楽しみにしてます。

 

 

ここまで読んで頂きありがとうございました。