勇気がない

やる時はやる。

高身長の話

突然ですがって便利な言葉ですね。

年下の話も始まりは、突然ですが。私の突然ですがは、シリーズ化決定です。

 

 

 

 

突然ですが、私は高身長の方が好きです。高身長ってだけで結構ポイント高いし、かっこよく見えちゃう!なのに、俳優は顔も良いときた!最高!好き!笑

 

 

180cm以上でテンションが上がり、185cm以上だと鳥肌たつくらい喜びます(実話)185cm以上の方を目の前にするだけでもヤバいのに、ハイタッチして鳥肌たちました。自分でも引いた(笑)

 

 

 

人って自分に無いものを持ってる人を好きになるって言うじゃないですか?たぶん、私がクソちびだから高身長好きなのかなって思います。

 

という結論が出た話でした(笑)

 

 

 

 

 

 

 

あ、ちなみに、推しくんは175cmです。180cm以上じゃないんかい!というツッコミは置いといて。

 

推しくんをオチに使ってごめんね。推しくんは、高身長とか関係ないんだよ(不思議)

 

  

 

 

ここまで読んで頂きありがとうございました。