勇気がない

やる時はやる。

仕事の話

 

元同僚達との集まりは無事に終わりました(笑)

 

彼氏を紹介するみたいに推しくんを紹介しました。写真を見せたら、かっこいい、かわいいって褒められまくって。やっぱり自分が好きな人が褒められるのは嬉しいですね!

普通に楽しかったけど、推しくんを褒められた事でいつもより楽しかったし、気持ちよく帰れました(笑)推しくん、最高!

 

 

 

 

 

では本題に。

 

私の気持ちは完全に、お仕事<推し事なんですけど、推し事するにはお仕事を頑張らなくちゃって事もちゃんと分かってるので転職したんですよ。正社員じゃないけど、とりあえず。長期で働けますって言ったけど、他に良さそうな所あったら転職するだろうし、とりあえず。

それで、なるべくシフトの融通がきく所を探していて。これが決め手で入ったら、希望休みは月2まで。3以上は上司に相談。

 

これって普通なんですか?私が今まで働いてきた所は休みたい日にチェックをつけて、被ったら皆で相談って感じで、ほぼ希望通りに休めてたんですよね。でも、これからは月2て…他の休みは勝手に入れられるの?運??ねぇ、運なの???

 

これで融通きいてるんですか?って感じなんですけど。

 

 

 

まぁ、文句があるなら辞めろって事なんだろうけど。今の所は大丈夫なんですけど、もし休みがどうしても欲しかったら上司に相談しまくって、それでも休めないなら辞めてもいいやって気でいるんですけどね(笑)7月は通うからな~どうなる事やら。

 

 

 

だって、チケット取れたのに行かないって選択肢ないじゃないですか?

私は、今が推しくん愛ピークだと思ってて、だから出来るなら全通したいって気持ちなので行かない選択肢ありません。行けるのに行けない時の後悔が半端ないの知ってるし。無理。もう耐えられない。

 

 

 

 

 

私にぴったりの仕事ってなんなの…誰か教えて。紹介して。マジで。

 

 

 

 

 

休みの融通きかないなら行く回数を減らしてゆるくって思えたらいいのに。

 

 

 

ここまで読んで頂きありがとうございました。