勇気がない

やる時はやる。

推しくんのおでこの話

推しくんのおでこが大好きです(突然)

 

 

髪長めな推しくん。

正直、髪長くて邪魔そうに見えるし、早く切ればいいのにって思ってました。

 

でも、私は見てしまったんです。知ってしまったんです。推しくんが稽古の時はポンパドールにしたり、ヘアバンドして、たまに私服でベレー帽、ニット帽をかぶっておでこを出してる事を。それがめちゃくちゃかわいくて。かわいすぎて、悶えるレベル。

 

 

だから、髪はこのままでいい。むしろ、切らないで。だって、ポンパドールとかかわいいし、おでこがかわいいから(ちょろい)

 

 

短髪ならおでこ見放題じゃんって気付いたんですけど…何か違う。あ!いつもは隠れてるおでこをたまに見れるからいいんだ!

 

 

 

 

推しくん、そのままでいて。そして、たまにおでこ見せて。よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

ここまで読んで頂きありがとうございました。