勇気がない

やる時はやる。

推しくん>推しさんの話

 

推しくん、元気ですか?

今日は何をしていましたか?

お仕事ですか?

お休みですか?

 

最近はこればっかり考えてます(生存確認できてない)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは本題に。

今回は推しくん>推しさんの話について書いていきたいと思います。 

 

 

 

いつの間にか、完全に推しくん>推しさんになってました(笑)

 

 

 

というか、推しさんは推しさんですらなくなったかも。クソ茶の間だし。推しさんからただ顔が好きな人に降格って感じ(何様)

 

 

こうなると、推しさん♡♡♡♡って言ってた時が恥ずかしい。めっちゃ恥ずかしい。私も忘れるので周りも忘れて下さい。

 

 

 

まぁ、私が熱しやすく冷めやすい性格ですぐ飽きちゃうし、よく手のひら返しするし(最低)しょうがない。

 

推しくんに飽きちゃう時は来ないで欲しいって思う。飽きないで、私!飽きるなよ!絶対飽きるなよ!フリじゃないからな!(いや、フリの言い方)

 

 

 

 

 

推しさんを微妙に思い始めた理由なんですけど、この理由で微妙って思った人はいないと思うっていう理由で。私にしたら微妙って思うには十分な理由だったけど。ちなみに、カノバレではないです。私が好きになるよりも前にカノバレしてたし。

 

 

 

そもそも推しさんの舞台通える程行ってなかったし、ただ好きなだけで推しではなかったんじゃないかな?っても思う。

 

 

 

まぁ、推しさんがいなかったら俳優、舞台にハマることなかったし、結果的には良かったなって思えるから感謝だね。ありがとう。

おかげで、推しくんに出会えたし。

 

 

 

 

推しさん、本当にありがとう。

推しくんと共演しなさそうだからまた会う機会は無さそうだけど、また会えた時はよろしくお願いします(笑) 

 

 

 

ここまで読んで頂きありがとうございました。