勇気がない

やる時はやる。

推しくんの生存確認ができない話

今回は推しくんの生存確認ができない話を書いていきたいと思います。

 

 

生存確認ができないのは、私の推しくんあるあるです。

 

私の推しくんは、Twitterとblogをやってるんですが、Twitterは日常ツイートがほとんどない!たまに、スタバ通信見るくらい。しかも、周りの俳優さん達は新作飲んだって写真あげてるのに、推しくんは前からずっとあるメニューを初めて飲んで美味しかったですって(かわいい)そのメニューずっと前からあるの知ってたけど、挑戦しなかったんだって(かわいい)稽古、舞台期間中は、わりと更新してくれます。お疲れの所、ありがとう。写真もいっぱいありがとう。

blogは、最初はほぼ毎日更新してたんですが、舞台の千秋楽後に更新するだけになりました。写真いっぱいだから嬉しいんだけど。

 

 

みなさんの推しはどうですか?生存確認できますか?

 

生存確認できてるなら、羨ましいです。

推しくん、スタバ通信以外の日常ツイート見たいな。

 

ちなみに、今、絶賛生存確認できてない中です(笑)推しくん、そろそろ寂しいです。今回は、連続何日になるでしょうか。

 

 

 

ここまで読んで頂きありがとうございました。